Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

6日、主な練習試合の結果

Pearcechilled184
SUNDAY’S PRE-SEASON FRIENDLIES
 現地時間6日に行われた主な練習試合の結果。 マンチェスターCは上海で鹿島アントラーズと対戦し、3−4で敗戦。 ミドルズブラはアウェーでフェイエノールトと対戦し、0−2で完敗した。

Man City 3-4 Kashima Antlers
Feyenoord 2-0 Middlesbrough

2 Responses to “6日、主な練習試合の結果”

1. ワトソン より:

はじめまして!ファンタジー・プレミアリーグについての質問なのですが、自分のチームのフォーメーションを変更したいと思っているのですが、どのようにしたらいいですか?

2. 編集長 より:

>ワトソンさん、
    こんにちは。
    フォーメーション変更の件ですが、直接フォーメーションを選ぶというコマンドはありません。
    したがって、選手の入れ替えによって、ポジション(DF、MF、FW)の人数を変えるという方法でフォーメーションチェンジをします。
    例えば、現在4−4−2でスタメンを配置しているとしたら、
    DFの選手をまずスタメンから外します。
    そして、そこにMFの選手をベンチから選びます。
    そうすると、3−5−2に自動的に変更されると思います。
    どうでしょう??できましたか??
    大変にわかりづらい説明ですので、もし、変更できないようでしたら、また気軽に質問してください。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事