Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンC、元チュニジア代表DFトラベルシを獲得

Trabelsi_ukraine_2
Trabelsi completes Man City move
 マンチェスター・シティーは6月にアヤックス(オランダ)を退団し、自由契約となっていた元チュニジア代表DF、ハテン・トラベルシ(29)を獲得したと発表した。

マンCのピアーズ監督は、

「彼は今年のボスマン(自由契約選手)中でも注目の一人だった」

「彼はアヤックスでトップレベルのプレーを経験しているし、W杯でも国の主将として3試合に出場している。素晴らしい履歴書の持ち主だよ」

「私は3年前から彼のアヤックスでのプレーを見てきた。とても興味深かったよ」

「あとは労働許可書の発行を待つだけだね」とコメントしている。

トラベルシはチュニジア代表として59試合に出場し、W杯でもその存在感を発揮したが、同大会を最後に代表を引退している。

Apple Store(Japan)

One Response to “マンC、元チュニジア代表DFトラベルシを獲得”

1. トラベルシの加入で孫継海はどうなる?

トラベルシの加入で孫継海はどうなる? アヤックスからハテム・トラベルシがマンチェスターシティに入る事になりましたが、これは孫継海の出場機会に大きな影響を与えると個人的には思います。 昨年も孫継海はレギュラー獲得したという状態ではなく、彼の持ち味であるユーテ…..

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事