Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ニューカッスル、マンUの期待の若手FWロッシをレンタルで獲得!

_42032446_rossi270_getty
Newcastle swoop for Rossi on loan
 ニューカッスル・ユナイテッドはマンチェスター・ユナイテッドからイタリアU-21代表FW、ジュゼッペ・ロッシ(19)を半年間の期限付きレンタル移籍で獲得したと発表した。

マンUのファーガソン監督は、

「半年後に彼が戻ってきた時には、より多くの経験を積んで我々を良い意味で悩ませてくれるだろう」とコメントしている。

ロッシは昨シーズンにマンUのトップチームで12ゴールをあげる活躍をみせ、一躍注目を浴びた。

なお、今回のレンタル契約の条件では、ロッシはマンU戦には出場できないことになっている。

3 Responses to “ニューカッスル、マンUの期待の若手FWロッシをレンタルで獲得!”

1. smithyな毎日 より:

今日が最後の日なのに・・・(ロッシたん ニューカッスルへ)

2. ユリ より:

TB が3つになってしまい 申し訳ありません。最初の2つを 何かのついでの時に 削除していただけると 嬉しいです。TBしたとたん(TBに5分もかかり)記事が消えてしまい もう一度 同じような記事を書いてみました。 時々 TBが2つになってしまうのは どうしても 送信できず 2回クリックしてしまうからです。いつも すみません。
    ロッシのローンは かなり ショックでした。でも ウエストブロムではなく ニューカッスルなので 本人の希望も 入っているのでしょうか?それなら 良いのですが・・・。
    あと1日ですが 移籍も 目がはなせないですよね!

3. 編集長 より:

>ユリさん、
    こんにちは。
    TBの件は全くもって気にしないでください!おそらくすぐに反映されないのはココログ上の問題だと思われますので、ご心配なく。ユリさんからだったら5回TBを頂いても、嬉しいくらいですよ!それより、私の方が忙しいばかりに、そちらにTBをお返しできていないことの方が申し訳なく思っております。
    さて、我らがここ1年間可愛がっていた愛しのロッシですが、ニューカッスルへレンタルですね・・・。残念。
    しかし、マンU側は全く放出する気はないらしいので安心しました。
    ニューカッスルのFWオーウェン、FWアメオビ、FWマルティンスの離脱に同情しての6ヶ月移籍だそうですね。
    これなら毎試合の出場が保証されますし、成長が楽しみですね!
    マンUの後半戦では彼がキーマンになると信じています。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事