Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、イングランド代表DFアシュリー・コールを獲得!

Cole_a050506_5
Blues beat deadline to sign Cole
 チェルシーはアーセナルからイングランド代表DFアシュリー・コール(25)を獲得したと発表した。 契約期間は5年間、週給は2000万円。

チェルシーはアーセナルに対して、フランス代表DFウィリアム・ギャラス(28)の譲渡に加え、移籍金10億円を支払うことで合意している。

2 Responses to “チェルシー、イングランド代表DFアシュリー・コールを獲得!”

1. クロッティ より:

こんばんは。
    アーセナルはお馴染みのメンバーが出て行きましたね。
    中盤はすごい顔ぶれですが守備陣は気になりますね。左はフラミニでしょうか。

2. 編集長 より:

>クロッティさん、
    こんにちは。
    結局は当初の噂通りとなりましたね。
    チェルシーは左SBをどうしたいのでしょうか??
    イングランド代表DFコール&イングランド代表DFブリッジ。
    うーん。。。。謎です。
    アーセナルの左SBには当面の間はフラミニが入るでしょうね。
    レイエスの放出&バプティスタの加入には個人的には賛成です。
    攻撃のオプションが増えたと思います。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事