Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、FWドログバ『移籍も考えた・・・』と告白!?

_42397613_focus_drog_203
Drogba considered Chelsea future
 プレミアリーグ3連覇に向けて今季のチェルシーでゴールを量産しているコートジボアール代表FW、ディディエ・ドログバ(28)だが、昨シーズン終了後には他のチームへの移籍も考えたことをフットボール情報番組『Football Focus』内で明らかにした。

ドログバは、

「毎年、シーズンが終われば、その年に自分が何を成し遂げられたかを考える」

「いくつかのクラブが私の獲得に興味を示していたし、私はプレミアリーグで2連覇を果たした。だから移籍も考えたんだ」

「しかし、それほど深刻には考えなかったよ。チェルシーが私にどれだけ期待をしてくれているかを示してくれたからね」

「(私の移籍話に)シェフチェンコの加入は全く関係ない。チェルシーと私の問題だったんだ」とコメントしている。

2004年にマルセイユから移籍金約5億円でチェルシーに加入したドログバは、始めこそは結果を出すのに苦しんだが、現在ではシェフチェンコの加入をもろともせず、チェルシーのエースとしてチームを牽引している。

One Response to “チェルシー、FWドログバ『移籍も考えた・・・』と告白!?”

1. プレミアリーグ サッカー 観戦 チケット

「プレミアリーグのチケット入手は難しい」という話は、必ずしも当たっているとは言えません。
    大半の試合は旅行者でも公式サイトのインターネット販売を通して簡単に買えますし、チェルシー、マンチェスター・ユナ…

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事