Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チャールトン、マンCからDFサッチャーを獲得

_42437403_thatcher203gi
Thatcher completes Charlton move
 チャールトンはマンチェスター・シティーから元ウェールズ代表DF、ベン・サッチャー(31)を獲得したと発表した。 移籍金は約1億円。 出場試合数によってはプラス5千万円の支払いも条件に含まれている。

サッチャーは、

「私はチャールトンのプレミアリー残留に向けて、大きな力になれると信じている」

「これは私にとって新たなチャレンジになるし、アラン・パードゥー監督の元でプレーできることを楽しみにしている。彼は私が常に尊敬してきた監督の1人だよ」

「今週の土曜日にはミドルズブラ戦が控えている、とても大事な試合になると思う。その試合に出場できると願っているし、勝ち点3を取りたい」とコメントしている。

サッチャーはミルウォール、ウィンブルドン、トッテナム、レスターを経て2004年にマンCに加入し、シティーでは51試合に出場した。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事