Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ブラックバーン、元イングランド代表MFダンをハイジャック!

_42372327_david_dunn203x152
Dunn chooses Rovers over Bolton
 ブラックバーンは昨晩にボルトンでメディカルチェックを通過したバーミンガム(2部)の元イングランド代表MF、デイビッド・ダン(27)を獲得したと発表した。 移籍金は非公開ではあるが、約5億円とみられている。

古巣に復帰したダンは、

「私が常に応援してきたクラブに帰ってきた。ブラックバーンから声がかかった時には、私の心は決まった」

「ここに帰って来れて本当に嬉しいよ。(移籍問題で)とても疲れた1週間だったけど、無事に契約が終了して良かった」とコメントしている。 

元イングランド代表としても活躍したダンは、ブラックバーンで169試合に出場し、2003年に移籍金11億円でバーミンガムに加入した。

しかし、バーミンガムではハムストリングと腰に持病に悩まされ、3年半の在籍で53試合の出場にとどまっていた。

MoMAオンラインストアジャパン

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事