Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、ファーガソン監督はCロナウドの移籍話にも余裕!

_42504725_ronaldo203
Fergie plays down Ronaldo talk
 レアル・マドリーとバルセロナが獲得に乗り出しているとも言われているマンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FW、クリスティアーノ・ロナウド(21)だが、マンUのファーガソン監督はそんなうわさ話は全く気にしていないようす。

ファーガソン監督は、

「彼はここに満足しているよ。何も問題なんてない。移籍話もない」

「うわさ話はこの手の選手には常に付きまとうものさ。近代フットボールの世界では、それを受け入れなければならない」

「私は時々新聞を手にするけど、そこには『私が誰々の獲得を狙っている』なんて書かれているのだからね。私が頭の中で一度も考えたことのない選手の名前まで載っているから呆れてしまうよ」

「マンチェスター・ユナイテッドのホームゲームでは、毎試合7万6000人の観客動員がある。毎試合だよ。そんな所は世界中を探してもここ以外にはない」

「レアル・マドリーやバルセロナのスタジアムもビックゲームならば満員になるが、さすがに毎試合は埋まらない」

「オールド・トラッフォードは最高のスタジアムだ。クリスティアーノもそのことは十分に承知している」とコメントしている。

サッカーショップ加茂

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事