Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、MFファブレガス『夢はカタルーニャでプレー!』と移籍を示唆!?

Fabregas_cesc280107_1
Cesc reveals Catalan dream
 弱冠19歳にしてすでに名門アーセナルで中盤の要として素晴らしい成長をみせているスペイン代表MF、セスク・ファブレガス。 常に母国のレアル・マドリーかバルセロナへの移籍が噂されているが、ファブレガス本人は『将来はカタルーニャでプレーしたい』と語っている。

ファブガレスは、

「2年後、3、4年後はどこでプレーしているかわからない」

「私はまだ19歳。若いだけでなく、多くのことを学んでいかなければならない。言うまでもなく、今はアーセナルでプレーできることに満足している。しかし、将来に何が起こるかを予測することは出来ない」

「私の彼女はカタルーニャ(スペインの州のひとつ。州都はバルセロナ)人だ。だから私のフットボール人生の最後はカタルーニャに戻ってプレーしたいと思っている」とコメントしている。

ファブレガスは16歳までバルセロナの下部組織で育ち、2003年にアーセナル引き抜かれた。

その後アーセナルのトップチームで頭角を現し、17歳の時からレギュラーとして活躍している。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事