Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、Cロナウドが2012年まで契約延長!

_42796459_ronaldo203
Ronaldo signs new deal at Man Utd
 マンチェスター・ユナイテッドはポルトガル代表FW、クリスティアーノ・ロナウド(22)と新たに5年間の契約延長に合意したと発表した。

ロナウドは、

「とても嬉しいよ。私はファーガソン監督と将来のことについて話し合ったし、みんなが知っている通り、私はここに残りたかった」

「私はこのクラブに満足しているし、ここで多くのタイトルを獲得したい。そして、我々は今季それを成し遂げられると願っている」とコメントしている。

一方で、ファーガソン監督は、

「とても素晴らしいニュースだよ。最も重要なのは、彼がここで幸せに感じていること。そして、このクラブが彼にとって正しいクラブであること」

「彼はチームメイトとも素晴らしい関係を保っている。そしてチーム関係者、ファンともね。彼はマンチェスター・ユナイテッドの偉大な選手の1人として名を残すだろう」とコメントしている。

ロナウドは2003年にスポルティング・リスボンから移籍金25億円でマンUに加入し、その際に5年契約を結び、その後2005年に新たに2年間の契約延長にサインしていた。

ロナウドの獲得にはバルセロナとレアル・マドリーが強い興味を示しており、ここ最近は移籍の噂が絶えなかった。

サッカーショップ加茂

One Response to “マンU、Cロナウドが2012年まで契約延長!”

1. C ロナウド(クリスティアーノ ロナウド)

C ロナウド(クリスティアーノ ロナウド)情報を紹介

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事