Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

バレンシアのビジャが改めて残留を表明!

Villa_bandage
Villa content at Valencia
 バレンシアのスペイン代表、ダビド・ビジャ(25)に対しては、チェルシーが今夏に巨額のオファーを準備していると伝えられているが、ビジャ自身は、改めてバレンシアに留まりたいという願望を表明した。

今シーズン、リーガ、チャンピオンズリーグでの活躍で再び自分のFWとしての価値を証明しているビジャは、祖国でのプレーに満足しているとこれまでも、何度となく語っているが、イングランドからのオファーの噂が止むことがない。

移籍先ではチェルシーが有力とされているが、尊敬するリバプール監督のラファ・ベニテスが、彼の状況を注意深く監視しているのではとも言われている。

しかしながら、少なくとも今現在、バレンシアとの長期契約が満了するまで、彼がメスタージャを去る気はないようだ。

以下はビジャのコメント。

「私は、バレンシアでとても幸せだ。チェルシーやその他のクラブの噂に興味など無い。私は70回も同じコメントをしてきた。今更、意見を変えるつもりはない。」

「私の契約は7年あって、今、私のするべきことは土曜日に向けて好調でいることと順位表のトップのために戦い続けることだ。」と話している。

Written by セネガル

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事