Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ブラックバーン、FWマッカーシーがチェルシーに”ラブコール”!?

Mccarthy_stumble
Benni wants Blues interest
 ブラックバーンの南アフリカ代表FW、ベニー・マッカーシー(29)が、常にチャンピオンズリーグに出場するようなビッククラブでのプレーを望んでいるもよう。

プレミアリーグ1年目にも関わらず、今季リーグ戦で18ゴールを挙げたマッカーシーは、

「もし、チャンピオンズリーグ(以下CL)に出場するようなビッククラブからオファーが届いたら、もちろん検討させてもらうつもりだ」

「私はまだブラックバーンの選手だが、もう一度CLでプレーしたいという夢はある」

「なぜなら、CLに出場できなければ、バルセロナやミランなどといった強豪クラブと対戦するチャンスが得られないからね」

「私は幼い頃からマンチェスター・ユナイテッドを応援して育った。もちろん今でもマンUのファンだよ。でも、チェルシーには多くの友達がいるんだ」

「中でも1番の友人は、モウリーニョ!」

「私がポルト時代に彼のもとでプレーして際、それは素晴らしい経験だった。彼に関しては良い思い出しか残っていないよ」

「言うまでもなく、今季CLではチェルシーに優勝して欲しかった。なぜなら、モウリーニョを始め、カルヴァーリョ、フェレイラ、ドログバ、エシエン、マケレレといった友達がいるからね」

「もし、今夏に彼らがより強靭なチーム作りができれば、来季のモウリーニョはリーグとCLの2冠をやってのけるだろう」とコメントしている。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事