Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、ペルー代表FWピサロを自由契約で獲得!

_42999295_pizarro203
PIZARRO IS SECOND SUMMER SIGNING
 チェルシーはバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)からペルー代表FWクラウディオ・ピサロ(28)を自由契約で獲得したと発表した。

すでに契約に合意しメディカルチェックも済ませたピサロはクラブ公式HP上で、

「私にとって幾つかのタイトルを手にすることはとても重要なこと。そして、ここではそのチャンスがあると思ったんだ」

「最も重要視しているのはチャンピオンズリーグ。私はその目標をバイエルンで達成しようとしたが、我々にはチャンスがなかった」

「チェルシーには素晴らしい選手がいて、優秀な監督がいる。ここでは十分にチャンスがあると思うよ」

「私は幾つかのオファーを受けていたが、最も重要だったのは監督と直接話したことだった。ここの関係者と話し合い、彼らはとても興味深かった。我々には多くのタイトルを獲るチャンスがあるだろう。それが私がここに来た理由だ」とコメントしている。

サッカーショップ加茂

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事