Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ニューカッスル、マンC追放のMFバートンを獲得!

Barton20mar07_1
Barton completes move to Magpies 
 ニューカッスルはマンチェスター・シティーから元イングランド代表MFジョイ・バートン(24)を獲得したと発表した。 契約期間は5年間、移籍金は14億円、週給は1750万円前後

バートンは、

「私はここに来れたことを嬉しく思っている。すぐにでもニューカッスルの人々と話しをしたい。夢が叶ったよ」

「私が考えていることと、クラブの展望が一致した。これが私自身、またクラブの大きな転機となると信じている」

「それに加え、アラーダイス監督の存在も大きかった。彼がボルトンで成し遂げたことは評価に値するからね」とコメントしている。

イングランド代表としても1試合に出場したバートンだが、これまでに品行の悪さが目立ち、先日マンCの練習場で起こしたチームメイトのダボに対する傷害事件がクラブ追放の決め手となった。

関連記事;

Apple Store(Japan)

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事