Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

テベスがアーセナル移籍に前向き!

Tevez230507
Arsenal interest excites Tevez
 ウェストハムのアルゼンチン代表FWカルロス・テベス(23)がアーセナル移籍へ前向きなコメントを残している。

ウェストハムから退団濃厚なテベスは、前々からビッグチームへの移籍とイングランド残留を希望しており、今回アーセナルはバルセロナに移籍したチームの大黒柱のフランス代表FWティエリ・アンリ(29)の穴を埋めるためにテベスの獲得に動いているといわれている。

テベスは英大衆紙『Sun』で、

「アーセナル移籍という噂が流れているようだね。それは素晴らしい事だ。アーセナルはビッグクラブだし、何よりもいいのがロンドンに留まる事ができ。この1年でプレミアリーグにも慣れて、本当に好きになったよ」

「アーセナルはフィジカルよりもっとテクニックを使ってサッカーするよね、僕がもし加入しても問題はないはずだ」

「僕の移籍にはたくさんのクラブが興味を示していてくれている。すごい事だ」とコメントしている。

一方でイタリアの『ガゼッタ・デロ・スポルト』でテベスは、

「インテルは一流のクラブ、来季インテルのユニフォームを着ている可能性は十分あるよ。レアルも獲得に興味を示しているけど代理人にはレアルよりインテルの方が良いと伝えているよ」ともコメントしている。

Written by motoG

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事