Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、MFガルシアが古巣A・マドリードに移籍!

Garcia040507
LUIS PAYS TRIBUTE TO THE REDS
 リバプールはスペイン代表FWルイス・ガルシア(29)が、アトレティコ・マドリードに移籍した事を正式に発表した。 契約期間は3年間、移籍金は約10億円。

ガルシアは2004年にバルセロナからリバプールに加入、3年間で121試合に出場、30ゴールを挙げた。 2002−2003シーズンではアトレティコ・マドリードにも在籍しており、古巣への復帰となった。

ガルシアはクラブの公式HPで、

「すごく難しい決断だった。だってリバプールは世界有数のビッグクラブだし、ファンも世界一だからね」

「この3年間は素晴らしい時間を過ごせたよ。僕が移籍する理由はいくつかあったんだ。そして、すごく悩んだ。でも、リバプールはこれからも僕の心の中にあるよ」

「僕は色々なタイトルが獲れてすごくラッキーだった。でも、スペインでタイトルを勝ち取るチャンスを逃したくなかったんだ」とコメントしている。

Written by motoG

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事