Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

エバートン、シェフィールドUからMFジャギエルカを獲得!

_40649406_jagielka203x152
Everton secure deal for Jagielka 
 エバートンはシェフィールド・ユナイテッドからMFフィル・ジャギエルカ(24)を獲得したと発表した。 契約期間は5年間、移籍金約10億円。

ジャギエルカはエバートンの公式HP上で、

「昨シーズンここでプレーをした時に、ファンの素晴らしい声援を聞いたのを覚えている。早くチームの一部になりたい」とコメントしている。

ジャギエルカは昨シーズンの低迷したチームの中でも素晴らしい活躍をみせ、5月25日に行なわれたイングランド代表B対アルバニア戦では途中出場を果たした。

また、ジェギエルかの獲得には他にもフラム、ウィガン、レディング、ボルトンなどが興味を示していた。

マウスコンピューター/G-Tune

One Response to “エバートン、シェフィールドUからMFジャギエルカを獲得!”

1. エリクソンが…帰ってくる。+ジャギエルカ

Eriksson meets Man City players (From BBC SPORT) 多分、地球上でわたしが最も恨んでいる男ランキング、50週連続ぐらいでぶっちぎり一位。“史上最強”のタレントを抱えたイングランド代表を率いながらもドイツW杯では過ちを繰り返すことしか出来なかったスウェーデン人監督をわたしは許せない。許せていない。これから一生、彼を信頼することはないだろう。 にもかかわらず、スヴェン・ゴラン・エリクソンがイングランドの地にまた足を踏み入れるとは……。(わたしが言うのもなんだ…

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事