Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、U-21オランダ代表FWバベルと合意間近!

Babbel190607 Reds close on Babel
 リバプールはアヤックスに所属するU-21オランダ代表FWライアン・バベル(20)獲得が間近のようす。 バベルは先日行われていたU-21欧州選手権で活躍、知名度を上げた。

アヤックスはテクニカルディレクターのファン・ギールは英大衆紙『Sun』で、

「リバプールはバベル獲得に本腰だ。前よりずっと好条件のオファーを提示してきたしね」

「リバプールは本当にバベル獲得したいんだろう、バベルは移籍するんじゃないかな」とコメントした。

また、バベルは『AD Sportwereld』で、

「すごくリバプールが僕の獲得に興味を持っているという事は真剣な事だね」

「今までは移籍の事はまったく考えてなかったけど、もうすぐ考え出すよ」

「リバプールの様なビッグクラブが僕の獲得に興味を持っているという事は素晴らしい事だよ」とコメントしている。

Written by motoG

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事