Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、FWシセが激怒!

_41837158_cisse203Benitez wants me out, says Cisse
 W杯開幕直前に不運にも足を骨折し、移籍もささやかれているリバプールのフランス代表FW、ジブリル・シセ(24)が、ベニテス監督から突然『マルセイユへのレンタル移籍』を勧められたこと腹を立て、不満をあらわにしている。
 シセは、

「ベニテス監督から突然『移籍するべきだ!』と電話がかかってきた時は、本当に驚いたよ」
 「彼は遠慮なしに『ここには君の居場所はない』とも言ったんだ。それを聞いて私は取り乱したよ。だって、リバプールを去りたくはないからね」
 「マルセイユが1月に獲得に興味を示してくれているのは確かだ。でも、私は『ノー』と断った。リバプールに残りたかったからね」
 「私の家も、家族も、友達もみんなリバプールにいる。そして、私は昨年に結婚したばかりだし、ここでの生活にとても満足している」
 「だから、私がここを去る理由なんて何一つない。こんなの納得いかないよ」と怒りをあらわにコメントしている。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事