Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ブラックバーン、元イングランド代表FWジェファーズを獲得

Jeffers_glanceBlackburn snap up striker Jeffers
 ブラックバーンは昨シーズン終了後にチャールトンから放出され、自由契約となっていた元イングランド代表FW、フランシス・ジェファーズ(25)を獲得したと発表した。
 ジェファーズはクラブ公式HP上で、

「私はいくつかのクラブと交渉を行っていたが、マーク・ヒューズ監督に呼ばれて話しをした時に心を撃たれた」
 「私は今回の移籍にとてもワクワクしている。ここ数年は毎年違ったクラブでプレーして、とても苦しい思いもしたけれど、私はまだ十分にこのレベルで力を発揮できる」とコメントしている。
 ジェファーズはユース世代からマイケル・オーウェン(ニューカッスル)と最強のコンビを組み、エバートン(故郷)でデビューを果たし、イングランド代表にも選出されアーセナルに引き抜かれ、将来が期待されていた選手の1人であったが、怪我などにも悩まされたこともあり、その後はチャールトン、レンジャース(ローン)とクラブを渡り歩き、先日に所属先のチャールトンから戦力外通告を受けていた。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事