Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、新加入キャリックが入団会見!

_41957974_carrick203
Man Utd chief defends Carrick fee
 マンチェスター・ユナイテッドはトッテナムから獲得したイングランド代表MF、マイケル・キャリック(25)の入団会見を行った。 移籍金は最大で40億円。 背番号は『16』。

キャリックは、

「人々は常にロイのことを話しているね(背番号『16』はロイ・キーンが付けていたため)。彼は確かに偉大な選手だよ。でも、私は彼の後継者になるためにプレーするつもりはない」

「私は自分らしく試合に望むことが、私にとって1番重要だと思っている」

「初めてユナイテッドが私の獲得を狙っていると聞いた時、私の気持ちはもうすでに決まっていた。当たり前のことだよ」

「ここは言葉では言い表せないようなクラブだよ。私はここでプレーしたかったし、トロフィーを獲得するのと一緒に、多くのことを成し遂げたい」とコメントしている。

6 Responses to “マンU、新加入キャリックが入団会見!”

1. ライアン より:

キャリック頑張れ~!
    デビュー戦はポルト戦のようですね。楽しみ!
    日本では放送が無いみたいですが・・・。

2. キャリック、マンU移籍会見!

ロンドン時間の8/2(水)にキャリックのマンU移籍会見が行われました#63817; 背番号は予定通りロイ・キーンがつけていた「16」で決定です#63913;#63817; マンUHPのプロフィールにも既にキャリックがいました#63817; キャリックのデビュー戦(…..

3. プレミアシップ開幕前。各チームの動き(補強)と見解。その2

●フラム
    IN
    F・キュードリュー(ミドルズブラ、非公開)
    B・ルンストローム(ハーマビー、1億5千万円)
    J・ブラード(ウィガン、非公開)
    G・ザクアニ(レイトンO、2億円)
    OUT
    A・ゴマ(放出)
    F・サバ(放出)
    A・グリーン(放出)
    D・プラットリー(スワンジ…

4. キャリックは16番

ついにキャリックがユナイテッドに移籍。 その背番号は16。 そう、偉大なるキャプテン、ロイ・キーンのつけていた番号。 ファギーは彼を後継者として期待してるのか…

5. Trick_Roll より:

キーンは確かに偉大ですが、そんなのに物怖じせず頑張って欲しいですね。
    ルーニーやサハにいいパスを供給してくれることを期待しています。

6. 編集長 より:

>ライアンさん、
    こんばんは。
    おっしゃる通り、デビューはアムステル・トーナメントになりそうですね!
    こっちでは放送がありますかね!?
    確認してみます。
    日本でも無いようじゃぁ、
    こっちでも無いかな・・・(笑)
    >Trick_Rollさん、
    こんばんは。
    この物怖じしないところが、最近の若者ですね!
    時代が違うのかな・・・(涙)
    リオ・キャリック・ルーニーとマンU&イングランドを引っ張ってもらいたいですね!
    もちろん、スミスもね!
    あっ、お兄ちゃんも忘れずに!!

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事