Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

現地リポート、チェルシー優勝の舞台裏!

ChelseavsmanuSalute to Champions
 2年連続3度目の優勝を本拠地『スタンフォード・ブリッジ』で果たしたチェルシー。試合後スタジアム周辺はお祭り騒ぎとなりました。
 その歓喜の様子を2冊のフォト・アルバムにまとめてみました。
 サイドバー(画面左側中段)『チェルシー2年連続優勝!その1』というリンクがありますので、そちらをクリックしてご覧下さい。(サムネイル式になっておりますので写真又は文章をクリックすると大きな画面でご覧頂けます。)

6 Responses to “現地リポート、チェルシー優勝の舞台裏!”

1. Wonder より:

早速全部写真を見させていただきました!
    たくさん素晴らしいショットがあったので、ちょっとだけ行った気になりましたよ♪
    でも行かなかった事をかなり後悔・・・。
    優勝パレードの情報もありがとうございました。17日か24日か・・・予定を空けておきます。ありがとうございました!

2. 編集長 より:

>Wonderさん、
    こんばんは。
    少しでも感じを伝えることができたなら、とても嬉しいです。
    私も長いことロンドンに居るわけではありませんので、このような体験は貴重でした。
    優勝パレードについては、正式発表があり次第、お伝えしていきますね!
    もちろん、私も行きますよー。

3. はだし狼 より:

こんばんは。
    ブラックバーン戦は負けましたが
    編集長さんの写真でまた優勝した瞬間を
    楽しませてもらいました!
    モウリーニョ監督は日本ではクールに
    振舞っている所までしか放送されなかったんですが
    今年もやっぱりうるうるしてたんですね。
    喜んでいたのがわかり安心しました!

4. 編集長 より:

>はだし狼さん、
    こんばんは。
    写真を喜んで頂けると光栄です!
    こちらでも、毎日のようにモウリーニョ監督の様々な発言が波紋を呼んでいますが、全て彼なりの哲学だと思います。メディアなどには目の敵にされていますが、選手や他クラブの監督は彼に敬意を称しています。
    日本にもそのような部分まで伝わっていれば良いのですが・・・。
    ホーム無敗記録、リーグ戦2連覇。素晴らしい監督だと思いますよ!!

5. ヒナキ より:

こちらへのコメントは初めてでしたかね? こんにちは。
    うらやましいギャラリーの方を見せていただきましたが、「バイキング」の部分。「Tampax-bay buccaneers」と書いてありますが、漫遊のオーナーのグレイザーが持っているNFLのチームが「Tampa Bay Buccaneers」という名前なのです。だからタンポンのメーカーの「タンパックス」は「タンパ」の駄洒落で、漫遊をけなしているものと思われます。

6. 編集長 より:

>ヒナキさん、
    こんばんは。
    ご指摘ありがとうございます(感謝感謝)
    そう言うことだったのですね(フムフム)
    『タンパ・ベイ』と聞いて、アメリカかなぁーとは想像できましたが、まさか生理用品と引っ掛けているとはねぇ・・・
    アルバム内に補足させて頂きました。
    なんせ『へっぽこ編集長が往く』と言うくらいへっぽこですので、これからも補足&修正点ありましたら、どんどんツッコミお願い致します!

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事