Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

投票結果、イングランドの敗戦の要因は?

Pt_logo_4 7/1から7/10までの期間おこなっていた、『Q.イングランドの敗戦の要因は?』というアンケートの集計結果です。

以下の『-view result-』という箇所をクリックして結果をご覧下さい。

Quickvoter

Q.イングランドの敗戦の要因は?

オーウェンの離脱
ルーニーの退場
ランパードの不調
エリクソンの守備的采配
エリクソンの選手選考23人
ベッカムのキャプテン
PK戦の弱さ
その他

-view results-

by pentacom.jp

現在の投票は終了しております。 投票にご協力頂き誠にありがとうございました。

2 Responses to “投票結果、イングランドの敗戦の要因は?”

1. ライアン より:

やはりランパードの不調が原因と思っている人が多いんですね。
    中盤でのパス回しはまあまあだと思いますが、フィニッシュの精度が最悪でしたからね。
    裏を返せば、ランパードへの期待の大きさがわかりますね。
    プレミアリーグではほどほどの奮起でお願いしたいです(汗)

2. 編集長 より:

>ライアンさん、
    こんばんは。
    そうなんです。フタを開けれみれば、ランパードでした。
    彼への期待はかなり大きかったですからね。
    同じものを求められたジェラードはきっちりと結果を出しましたしね。
    でも、私が思うに、ランパードの特徴をエリクソンが活かせなかったのでは!?もし、イングランド代表の監督がモウリーニョだったら!? ファーガソン? ベンゲルだったら!?
    それにしても、意外にルーニーへの批判が少なかったですね。安心しました。

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事