Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、DFシルベストル&FWパクが契約延長!

_41424175_ms203
Silvestre & Park extend contracts
 マンチェスター・ユナイテッドはフランス代表DFミカエル・シルベストル(29)と、韓国代表FWパク・チソン(25)の2選手と新たな契約延長に合意したと発表した。 シルベストルとは3年間、パクとは4年間の契約延長を結んでいる。

マンUのファーガソン監督は、

「ミカエルは7年間クラブに在籍し、今では欠かすことのできない選手となった」

「彼が積んだ経験は若い選手にとって大きな手助けとなるだろうし、彼自身もセンターバックとしてさらに成長していくだろう」とコメントし、

Park_jisung_manu
 また、パクについては、

「私は彼を少なくとも2010年までクラブにとどめることができたことを嬉しく思う」

「彼はプレミアリーグにもうまく順応し、おそらく彼の『ボールを持ってない時の動き』はクラブで最高レベルだと思う」

「彼の動く続けるという意識は素晴らしい。しかも、その上スタミナまである。そして、選手としての態度、性格の良さは言うまでもない」と絶賛している。

スカパー! レンタルサービス

8 Responses to “マンU、DFシルベストル&FWパクが契約延長!”

1. smithyな毎日 より:

簡単ニュース(8/12)

ワールドカップの頃から 仲良かった二人
    嬉しい話題から
    シルとパクの契約が延長されました。シルは2009年まで、パクは2010年まで です。
    以下 sky から抜粋した ファーギーの言葉です。
    関連記事  United duo agree new deals
    "Mikael has been an important member of the squad for seven years now," s…

2. ユリ より:

シルは29歳+3年で 32歳まで ユナイテッドでプレーできるなんて (私は)幸せです!

3. kotaro より:

アムステルダムでの、パク・チソンのオフ・ザ・ボールの動きの素晴らしかったこと!

4. マンチェスターユナイテッド 対ポルト戦を見終わって

結果は3-1。ほぼトップチーム選手としての勝利。以下、幾つかポイントを紹介しておきます。
    この試合の両サイドバック(フォーメーションは、フラットライン・完全な2トップの4-4-2でした)では、プレミアの試合は守れません。 左エブラ、右バーズリーが、それぞれ任されていたのですが、常にリアクション状態。 特に、期待しているバーズリーは、相対した、FCポルトのWBタリクが良かったせいもあって、自分からアップダウンを仕掛けることは皆無。 開幕レギュラーを奪ってやる!という危機感も感じられず、残念。 ガリー…

5. 編集長 より:

>ユリさん、
    こんばんは。
    放出も噂されていたシルベストルですが、ファーギーからの信頼は高かったようですね!
    エインセ復帰しますし、センターバックでの起用が増えそうですね!
    頑張れ『和尚さん』!
    >kotaroさん、
    こんばんは。
    この人の献身的な動きには頭が下がるばかりです。
    京都パープルサンガ出身ということもあって親近感も湧きますよね!
    私なんかもPUBで飲んでいると、『この間のパク良かったなぁ〜』って言われますもん。もちろん、『でしょ!』って答えちゃいますけど。
    ファーガソン監督は彼のシャイな性格がネックになっていると言ってますよね。
    今季はいい意味で『わがままパク』に期待したいです。

6. 週末トピックス!

何だか週末に色々ありましたね~。 まずは契約関連。 クスチャクのファギーとギルの2ショット写真がアップされていたので投稿します#63817; なんか緊張している感じ(笑) 彼は真面目な性格ですね#63893; セビージャ戦で後半から出場したみたいなんで、もう緊張…..

7. ライアン より:

ちょっとパクを褒めすぎな気が・・・。
    シルの「CBで頑張って欲しい」は「LSBで」に修正して欲しいところです。
    日本人もマンUに来てくれると最高なんですけどね~。
    絶対毎試合、日本で放送あるし!

8. 編集長 より:

>ライアンさん、
    こんにちは。
    韓国人、中国人と活躍している中、日本人は取り残されていってしまっているような気が・・・。
    頼むよぉ!

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事