Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、週間ベストイレブン発表!

Premiership_logo_13Team of the week1
 プレミアリーグ第1節の週間ベストイレブンを発表。

GK;ケニー(シェフィールU)

DF;キャンベル(ポーツマス)、エボエ(アーセナル)、リッジウェル(アストンビラ)

MF;マッカーン(アストンビラ)、ソル・ギヒョン(シェフィールドU)、ボウヤー(ウェストハム)、カンポ(ボルトン)、エシエン(フラム)

FW;ルーニー(マンU)、カヌー(ポーツマス)

参照;デイリー・ミラー

3 Responses to “プレミアリーグ、週間ベストイレブン発表!”

1. ライアン より:

ギグスが入ってない・・・。
    やはり得点することはかなり重要のようですね。

2. ユリ より:

GKのケニーよかったです、シェフィールド・Uの選手が 2人選ばれていますね。 この試合 シェフィールド・Uの方が リバプールより 内容が 良かったように思いました。 守備、フィジカルの強そうなチームで がむしゃらにボールを追いかけるところが 切なかったです。

3. 編集長 より:

>ライアンさん、
    こんにちは。
    ギグスは良かったんですけどね・・・。
    残念。
    次節からルニ&スコが欠場しますから、ますますチャンスは回ってくることでしょう。
    来週のベストイレブンに期待しましょう!
    >ユリさん、
    こんにちは。
    GKケリーの活躍は素晴らしいものでしたね。
    昨年あたりから注目されているGKです。
    それに、シェフィールドの中盤はとてもコンパクトで、リバプールに全く仕事をさせませんでしたね。
    個人的には昨年のウィガンのような存在になると信じています。

Leave a Reply to ライアン

関連記事もチェック!

新着記事