Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、結果(26日)マンUが3連勝!

_42018616_giggs220 Barclays Premiership
 現地時間26日、プレミアリーグの7試合が行われ、アーセナルはアウェーでマンCに1−0で敗れ、マンUはアウェーでワットフォードに2−1で勝利を収め、リーグ開幕3連勝で首位をキープした。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

●チャールトン −0 ボルトン
(チ)Dベントpen.64&84

●フラム −0 シェフィールド Utd
(フ)ブラード39

●リバプール −1 ウェストハム
(リ)アッガー41、クラウチ44
(ウ)ザモラ11

●マンチェスター City −0 アーセナル
(マ)バートンpen.40

●トッテナム 0− エバートン
(エ)ダベンポートo.g.43、Aジョンソン

●ワットフォード 1− マンチェスター Utd
(ワ)フランシス33
(マ)シルベストル11、ギグス51

●ウィガン −0 レディング
(ウ)ヘスキー37

スカパー! レンタルサービス

18 Responses to “プレミアリーグ、結果(26日)マンUが3連勝!”

1. smithyな毎日 より:

今夜は ワトフォード戦

今夜は ワトフォード戦ですね、
    ワトフォードと言えば ローンで行っている GKのフォースターを思い出しますが 彼は 出場できません。ワトフォードは 8/19のエバートン戦には 2-1 で負け 8/22のホームのウエストハム戦では 1-1で 引き分けています。監督からは ユナイテッドの選手と シャツを交換してはいけない という禁止令が出されたようです。(笑)ホームなので 気合が 入って�…

2. なんとか3連勝ε-(´∀`*)

内容はイマイチでしたし、放り込みサッカーに苦しめられましたがそれでも3連勝で開幕ダッシュに成功です!!

3. kotaro より:

こんちは
    これは危ない試合でした。
    先発メンバーを知った時に、やばいか?と思ったのですが、これほど苦戦するとは・・・、ちょっとね、困りますね。
    パクがいなかったら、後半はやられていたかもしれません。
    彼の攻撃へのアグレッシブな姿勢が、守勢に回りつつあったチーム意識を、攻撃へと戻したと思います。
    もっと使って欲しいです。
    それにしても、声が出ていないようで、リーダー不在を痛感してます。

4. マンチェスターユナイテッド対ワトフォードを見終わって

まずは、スタメン発表後の、この試合の注目点を。
    オシェイの先発→SB? CB?
    キャリック初先発→CMFとしてのバランスが取れているか?
    関係ないけど、ワトフォードのホームスタジアム、良いね。 ランクアップする度に、スタンド増設した跡を感じます。 「俺達のチーム」を感じます。
    それでは、ゲームメモを。
    4分まで、キャリック&フレッチャーのCMFは、全体のバランスが保てていないようで、この時点で交代もありです。
    7分、それでも、フレッチャーは前への意識があるようです。 
    9分、ギグスCK…

5. 100パーセント喜べない事。

アウェイでのシェフィールド・ユナイテッド戦で ベンチ入りはしたけれど 登場する機

6. 100パーセント喜べない事。

アウェイでのシェフィールド・ユナイテッド戦で ベンチ入りはしたけれど 登場する機

7. 100パーセント喜べない事。

8. 100パーセント喜べない事。

9. 100パーセント喜べない事。

10. 100パーセント喜べない事。

11. 100パーセント喜べない事。

12. 100パーセント喜べない事。

13. 100パーセント喜べない事。

14. 編集長 より:

>kotaroさん、
    こんにちは。
    先発にスールシャールの名前があったのにはビックリしましたね。
    そして、おっしゃる通りパクに助けられました・・・。
    ファーギーも試合後に、
    「我々と正々堂々とやり合ってくれたワットフォードの姿勢に敬意を払いたい」とコメントしていましたね。
    でも、もし相手に守備を固められていたら、勝ち点1で終わってしまったかもしれませんね。

15. smithyな毎日 より:

辛勝だけど 3連勝(8/26のワトフォード戦)

(写真は 2回クリックして頂けると 大きくなります。)
    35歳(ブースロイド) vs 64歳 は やはり 64歳の勝利
    ゴールを決めて喜ぶ シルとサー、これは奇跡か??
    サーは アシュリー・ヤングにも ジェイ・ディメリットにも 負けない!

決勝ゴールを決めるギクス!
    最初にギクスに飛びついたのは ロン、でもギクスがお礼を言っ�…

16. ライアン より:

こんばんは!
    ギグスの写真どうもです♪
    今シーズン、まだマンUは負ける気がしません!
    次戦はOTでスパーズですが楽勝でしょう。
    そろそろスコのミドル、そしてキャリックの恩返し弾が見たいです!!

17. やっぱり最後はこの男!(Match3 VS Watford(A))

また予想が当たりましたよ!!!仕事変えようかな?(笑) 【スターティングメンバー】 GK:サル DF:オシェイ、リオ、ブラウン、シル MF:クリ、フレ、キャリック、ギグス FW:ソーシャ、サハ 【サブメンバー】 ロッシ、リチャ、エブラ、パク、クスチャク 【試…..

18. 編集長 より:

>ライアンさん、
    こんばんは。
    次節のOTでのスパーズ戦もいけるでしょう!
    スパーズは前節で調子の悪さを露呈しましたから。
    序盤戦で青組を突き放せ!!

Leave a Reply to d's selects〜sports

関連記事もチェック!

新着記事