Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、結果(1日)マンU首位浮上!

_42150968_solskjaer_gett416
Barclays Premiership
 現地時間1日、プレミアリーグの4試合が行われ、ホームのマンチェスター・ユナイテッドがFWソールシャールの2ゴールの活躍でニューキャッスルを2−0で敗り、勝ち点差でチェルシーと並んだが得失点差で上回り、再び首位に浮上した。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

●ブラックバーン −1 ウィガン
(ブ)ベントリー45、マッカーシー81
(ウ)ヘスキー2

●マンチェスター Utd −0 ニューキャッスル
(マ)スールシャール41&49

●トッテナム −1 ポーツマス
(ト)マーフィー2、デフォーpen.35
(ポ)カヌー40

●ウェストハム 0− レディング
(レ)ソル・ギヒョン2 

7 Responses to “プレミアリーグ、結果(1日)マンU首位浮上!”

1. smithyな毎日 より:

明日は ニューカッスル戦

明日(10/1)は ホームでニューカッスル戦ですね。
    ユナイテッドの シルベストル(中足骨、足の甲の骨を骨折)、ギクス(ハムストリング)、パク(足首靭帯の手術)の3人は 怪我のため 出場できません。
    ニューカッスルは DFの ブランブル と ババヤロ は出場停止です。 ロッシ(ローンなので 出場資格がなく)、ソラーノ(ハムストリング) と ダイヤー(ハムストリング) も出場できません。 
    GK シェイ・�…

2. 星月夜 より:

ユナイテッド、なんとか再浮上しました! 遅れてキックオフのポンペイにも首位の可能性があったのですが、どうやら負けたようですね。あとは代表戦でルーニーが復調してくれれば良いのですが・・・。

3. smithyな毎日 より:

オレの2ゴールで 首位に (10/1のニューカッスル戦)

1972年以来 OTでは 勝利してないニューカッスルは アメオビの1トップで 引き分け狙いのゲームを展開、しかし オレの 2ゴールで、 2-0 でユナイテッドの勝利、勝ち点16で (チェルシーも 勝ち点16ですが)プレミア首位に返り咲きました。
    スタメンは
    サル、ギャリー、リオ、ビディッチ、エインセ、
    フレッチ、キャリック、スコールズ、ロン、
    オレ、ルーニー。
    �…

4. マンチェスターユナイテッド対ニューカッスルを見終わって

引いて守ってくる相手をどう崩すか→前線のフリーランニングの重要性
    スコールズとキャリック。CMFの関係の進展は?
    この2点に注目したゲームでした。それでは試合のポイントを。
    まずは前回同様の出だしですが、ルーニーが心配です。 ゴールを決めれば吹っ切れるはず、と皆さん言われているようですが、そういう安易な期待が、ルーニーを閉じ込めているような気がしてくるくらい心配です。 周りが思っているほど、精神的に強くはないのかもしれません。 ガリーやスコールズ、ギグスからは、そういう配慮が見えてき…

5. kotaro より:

首位復帰!
    気持ちいいです。
    しかし、ルーニーが心配です。
    凹んでいるのを本人が意識してプレーしているのが分かるのが、さらに心配を加速させます。
    サーアレックスの起用に、愛情を感じます。

6. Recapture The First Place

オレのゴールがチームを首位にスールシャール。 <06-07 プレミアリーグ第7節> マンチェスター・ユナイテッド 2-0 ニューキャッスル・ユナイテッド GK:…

7. 編集長 より:

>星月夜さん、
    こんばんは。
    いまのユナイテッドはまとまっていますね。
    好調ギグスが離脱した時は少しぐらつきましたが、
    安定感は抜群です。
    Cロナウドがキレてますし!
    ルーニーに関してはあまりコンスタントに点をとるタイプではないような気がしますから、徐々にゴールに絡んでくれれば。
    代表復帰もありますし!!
    >kotaroさん、
    こんばんは。
    ルーニーに関しては問題ないでしょう!
    悩んでいそうなところもありますが、
    そこら辺は、『普通の青年』だったということで。
    何も言わずとも大爆発しますよ。
    代表戦が起爆剤になってくれると信じています。

関連記事もチェック!

新着記事