Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、秘密兵器16歳FWフォンテが始動!

Wenger_050506
WENGER’S RUI KID ON THE BLOCK
 アーセナルが今夏にスポルティング・リスボンのアガデミーから獲得したポルトガルU-17代表FW、ルイ・フォンテ(16)が、アーセナルアカデミーのサウサンプトン戦でデビューを果たした。

フォンテはポルトガルでも注目されている次世代のストライカー。

リスボンのユースシステムで育ったが、プロ契約を結んでいなかったためにアーセナルが3年契約で今夏に獲得した。

4 Responses to “アーセナル、秘密兵器16歳FWフォンテが始動!”

1. ゆうき より:

ウォルコットといい、フォンテといい楽しみです!伊藤翔もどうなるんでしょうかね~???

2. 編集長 より:

>ゆうきさん、
    こんばんは。
    この2人は楽しみですねー。
    5年後のアーセナルの中心的選手になってほしいです。
    そう言えば、伊藤翔。
    どうなりましたかね?
    労働許可証の面で渡英は難しいかと思いますが、
    浦和R入りですか!?!?
    こちらには全く情報が届いていないので、気になっています・・・

3. ゆうき より:

こんばんは☆クインシーを放出して意味わからない!!って感じでしたが、2人に期待です(>_<)
    どうなんでしょう?東海地方に住んでるんで、名古屋グランパスの練習に参加してて玉田選手と一緒に走ってる映像はスポーツニュースで見ました!あと横浜も獲得したいんでしたっけ??
    どこへ行くんでしょうね~☆浦和行ってもすぐには出れないので・・・名古屋か横浜ですかね~??

4. 編集長 より:

>ゆうきさん、
    こんにちは。
    クインシーは怪物でしたよね!!
    ワールドユースで日本は彼1人にやられましたから。。。
    でモ、なんで放出!?って感じでした。
    Dモスクワでしたっけ??
    伊藤翔に関しては、できれば最初から海外で挑戦してもらいたいですね。
    今後の日本サッカー界のためにも!!
    わざわざ、細かい情報まで頂き、ありがとうございます。
    感謝です!

Leave a Reply to ゆうき

関連記事もチェック!

新着記事