Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、結果(22日)マンUが首位奪回!

_42226914_scholes203
Barclays Premiership

現地時間22日、プレミアリーグの5試合が行われ、マンUはこの日でクラブ通算500試合目を迎えたMFスコールズが自らを祝うゴールで先制すると、後半にはDFファーディナントが追加点を奪いリバプールに2−0と快勝し、チェルシーから首位を奪回した。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

●ブラックバーン 0− ボルトン
(ボ)カンポ62

●マンチェスター Utd −0 リバプール
(マ)スコールズ39、ファーディナント66

●ミドルズブラ −0 ニューキャッスル
(ミ)ヤクブ

●レディング 0− アーセナル
(ア)アンリ1&pen.70、フレブ39、ファンペルシ50

●トッテナム −0 ウェストハム
(ト)ミド45

モノ・マガジン オンライン

7 Responses to “プレミアリーグ、結果(22日)マンUが首位奪回!”

1. smithyな毎日 より:

スコールズ!(10/22のリバプール戦)

39分 スコールズ、 66分 リオ
    10/22のホーム、リバプール戦は 2-0 の完勝、無事 首位をキープ。攻撃の中身の濃い試合で ユナイテッドファンは 至福の時を過ごしましたが、リバプールファンにとっては リーグ優勝が遠のく 辛い90分と なりました。
    試合前には サー・ボビー・チャールトンの 50周年記念セレモニーが行われました。また�…

2. クラウチ より:

リバプールは終わった、ベニテスはいつまでターンオーバー制をするのか、プレビューショーでバレンシアでリーガも取ったし、リバプールでもタイトルを取って結果はでていると言っていましたが、今結果でてないのに・・・

3. イングランドダービー

歴史あるイングランドダービーで今の勢いの差、そのままにリバポに完勝!

4. もっと積極的に!対マンU戦。

CL対ボルドー戦で今シーズン、アウェイ初勝利を挙げて臨んだ対マンチェスター・ユナ

5. orfeo.blog より:

アーセナル、レディングを粉砕

プレミアリーグ 第8週レディング 0-4 アーセナル 先週、モスクワでのチャンピオンズリーグのゲームを落としたアーセナルが昇格組のレディングと対戦しました。GKがレーマン、DFにホイト、トゥレ、ジュル…

6. リバプールVSマンU

マンUファンにとってはたかがレッズだと思っているかもしれませんが、レッズファンにとってはスタートダッシュに失敗(毎年ですが)したレッズの気流を押し上げるためにも絶対に落とせない大一番でした。
    そう、ファンとしては真剣に観ていたのです。
    ところが、なんと恐ろしいことに福岡市内の雨により映像が中断(涙)
    これからと言うところで映像が途絶えたのです(涙)
    そして一瞬映像が蘇ったのですが、すでに後半で1点ビハインドでし…

7. 編集長 より:

>クラウチさん、
    こんばんは。
    リバプールはこの敗戦によって、首位と11ポイント差ですか。。。
    厳しくなってきましたね。
    一方でアーセナルは攻撃の形を掴みつつありますからね。
    やはり、ローテーションでのFWの起用法が悪いのでしょうか??

Leave a Reply to クラウチ

関連記事もチェック!

新着記事