Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、結果(28日)マンU大勝&首位を堅守!

_42250714_rooney270
Barclays Premiership
 現地時間28日、プレミアリーグの8試合が行われ、マンUがFWルーニーのハットトリックの活躍でボルトンを4−0で下して首位を守った。 その他の試合ではチェルシー、リバプールが共に快勝を収めたが、アーセナルはホームでエバートンに痛い引き分けを喫した。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

●アーセナル 1−1 エバートン
(ア)ファンペルシ71
(エ)ケーヒル11

●ボルトン 0− マンチェスター Utd
(ボ)ルーニー10&16&89、ロナウド82

●フラム 0− ウィガン
(ウ)カマラ83

●リバプール −1 アストンビラ
(リ)カイト31、クラウチ38、ガルシア44
(ア)アグボンラホル56

●ニューキャッスル 0−0 チャールトン

●ポーツマス −1 レディング
(ポ)ガンナルソンo.g.10、カヌ53、メンデス66
(レ)ドイル84

●シェフィールド Utd 0− チェルシー
(チ)ランパード43、バラック49

●ワットフォード 0−0 トッテナム

17 Responses to “プレミアリーグ、結果(28日)マンU大勝&首位を堅守!”

1. smithyな毎日 より:

明日は ボルトン戦

明日 10/28(土)は アウェイのボルトン戦、
    ボルトンは 今シーズン ホームのリーボックスタジアムでは 負けなしだそうですね。
    ボルトンのキャプテン、ケビン・ノーランは 出場停止、フォーチュン(懐かしいですね!)は 練習中にふくらはぎを怪我したため 欠場、ファーユ(脳震盪の後の頭痛)、アネルカ(膝)、ディウフ(足首)は 出場微妙だそうですね。
    一方 ユナイテッドは リバプール戦を 風邪�…

2. ホームで勝利。対アストンビラ戦。

やはりホームでは強さを発揮するリバプール、昨日行われた対アストンビラ戦もキッチリ

3. リバプールvsアストンビラ

ホームとは云えリバプールより好調であろうアストンビラ戦 アンヘル、バロシュ、ぺトロフらの曲者にやられてしまうのでは・・と一抹の不安がありました。
    しかし試合が始まってみるとリバプールが良かったというより、アストンビラ全然て勢いなんですねぇ
    こんなんでここまで好調なの?って感じで肩透かし・・
    関係ないけどメルベルはいつ見ても格好良いですねぇ
    それから解説の三浦・・はなんであんなに暗いんでしょうか・・・
    お父さんが観戦してるというカイトは最初ッからやる気満々です
    調子の良いうちに先取…

4. smithyな毎日 より:

ルーニーのハット、ビディッチの守備で 完全勝利(10/28のボルトン戦)

10/28(土)の アウェイのボルトン戦は
    ルーニーのプレミア初の ハットトリック  で なんと 0-4 の完勝、
    ビダ(ビディッチ)のヘディングの守備も みごとでした。攻撃の形も 次から次へと 多彩、今シーズンベストの布陣、首位をキープ、このままの 勢いで 連勝を期待できそうですね。今、心配なのは エブラの怪我のことだけです・・・・。
    スタメンは 
    サル、
    ギャリー、�…

5. ユリ より:

いつも TBの移動 ありがとうございます!
    ルーは ハットトリックで 完全復活で 嬉しいです。
    ビディッチの 守備のヘディングも 素晴らしかったです。
    (動画も いつも 楽しませて 頂いています。)

6. ANFIELD STAR☆ より:

Liverpool v Aston Villa 

Liverpool 3 – 1 Aston Villa
    得点者:Kuyt(31分),Crouch(38分),Garcia(44分)

7. 見た、決めた、勝った。

土曜日にホームで行われた対アストンヴィラ戦 唯一、これまで負けた事のなかったチー

8. 見た、決めた、勝った。

土曜日にホームで行われた対アストンヴィラ戦 唯一、これまで負けた事のなかったチー

9. 見た、決めた、勝った。

10. 見た、決めた、勝った。

11. 見た、決めた、勝った。

12. 見た、決めた、勝った。

13. 見た、決めた、勝った。

14. 見た、決めた、勝った。

15. 見た、決めた、勝った。

16. クラウチ より:

リバプールはやはりホームは強いですね、アウェイではまだ勝ち点1なのにホームでは勝ち点13も取ってるのですが。マンuはリバプールが2-0で負けたチームに4-0で勝つなんて・・・

17. 編集長 より:

>ユリさん、
    こんばんは。
    こちらこそいつもお世話になっております!
    大感謝しております!!
    まさか、ルーのハットトリックがあるとは思いませんでした!
    1点目を決めた時は、正直ホッとしましたが、その後2点を追加するとは!!
    しかも好調ボルトンに敵地で4−0です。
    ビディッチもここのところ素晴らしい活躍ですね!現地のハイライト番組では絶賛されていましたよ。
    マンUはあともう1人の完全復帰待ちですね!?
    この人が決めたら盛り上がりますよー。
    もちろん、・・・です!
    >クラウチさん、
    こんばんは。
    リバプールは攻撃の形が良くなってきましたね。
    ファウラーが入ったことによってでしょうか??
    最後に1点を返された時には、レディング戦が頭をよぎりましたが、
    終わってみれば快勝です!
    これを次に繋げたいですね。
    マンU、安定してきましたね。。。

Leave a Reply to merseysideに佇んで

関連記事もチェック!

新着記事