Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、結果(4日)首位マンU&リバプールが快勝!

_42277510_kuyt416
Barclays Premiership
 現地時間4日、プレミアリーグの7試合が行われ、首位のマンUがホームで今季好調のポーツマスを3−0で下した。 また、リバプールもFWカイトの2ゴールの活躍でレディングを2−0で敗った。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

●ボルトン 0− ウィガン
(ウ)マックローチ

●チャールトン −0 マンチェスター City
(チ)Dベント28

●フラム −0 エバートン
(フ)ヤンセン66

●リバプール −0 レディング
(リ)カイト14&73

●マンチェスター Utd −0 ポーツマス
(マ)サハpen.3、ロナウド10、ヴィディッチ66

●ニューキャッスル 0− シェフィールド Utd
(シ)ウェバー68

●ワットフォード −0 ミドルズブラ
(ワ)ウッドゲートo.g.6、ヤング60

Apple Store(Japan)

4 Responses to “プレミアリーグ、結果(4日)首位マンU&リバプールが快勝!”

1. smithyな毎日 より:

今夜は ポーツマス戦

今夜は ホームで ポーツマス戦ですね。
    関連記事   Preview: United v Portsmouth
    上記記事によれば
    心配されていた兄(ふくらはぎの怪我)は 練習にも参加でき 大丈夫のようですね。
    ギクス(ハムストリング)も サー(ハムストリング)も 試合に出場できるそうです。
    しかし コペンハーゲン戦で ハムストリングを 痛めてしまったオレは 4週間ほど 復帰にかかるもよう…

2. リバプールvsレディング

試合開始早々 ハントがレイナにど突き倒されてたのは笑いました
    GKとして一発お見舞いしとかないと気が済まなかったのかなぁ と
    ハントは今後各クラブのGKから強烈に当たられる気がします。
    CLも早々に勝ち抜けを決め、スタメンも固定しつつあり良い状況になりつつあるように見えるリバプールですが、この試合もいくつかのピンチ以外優勢に進めることができました。
    1点目のジェラードがキープしつつ柔らかいセンタリングをクラウチが落としてカイトが決めるという、このチームのやるべき形で成果が出て所を…

3. ANFIELD STAR☆ より:

Liverpool vs Reading 

Liverpool 2 – 0 Reading
    得点者:Kuyt②(14,73分)

4. リバプール”2−0”レディングに勝利も・・・

リバプールがカイトの2ゴールで、2−0でレディングに勝利したものの・・・試合内容は相変わらず寂しい感じでした
    1点目は、ジェラードがゴールに向って放り込み、それを倉内君がしっかり落とした所にカイトが詰めて決めました!倉内君の高さを生かしたシンプルな攻撃で…….

Leave a Reply to ANFIELD STAR☆

関連記事もチェック!

新着記事