Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

トッテナム、若手DFアイフィルと契約延長

Ifilphilip
Ifil earns his Spurs
 トッテナムは期待の若手DF、フィリップ・アイフィル(19)と新たな契約延長に合意したと発表した。

トッテナムのヨル監督は、

「私はかれをずっとこのクラブに留めたい。彼鳩んでもない選手だよ」

「彼は17歳の時にデビューを果たし、それ以降も貪欲にレジュラーポジションを狙っている。そして、その才能を水曜日のカーリング杯(vsポートヴェール戦)で発揮してくれた」

「彼の将来は明るいよ」とコメントしている。

2 Responses to “トッテナム、若手DFアイフィルと契約延長”

1. テオ より:

デビューから個人的に注目してたアイフィルにはシンボンダという強力なライバルがいますが頑張ってレギュラーを奪ってほしいですね!
    アイフィル、ミカ・リチャーズ、グレン・ジョンソンなどイングランドには若く、良い右サイドバックが多いので2010年W杯が楽しみです!

2. 編集長 より:

>テオさん、
    こんばんは。
    私もアイフィルという選手には注目しておりました!!
    出場機会があまり与えられていないのが残念ですが、将来有望な選手ですよね。
    ミカ・リチャーズもフル代表に初招集されましたね。
    あのようなダイナミックなSBは面白いと思いますよー
    Gジョンソンもポンピーでいい働きをしてますよね!!
    たのしみです右SB!!

関連記事もチェック!

新着記事