Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、モウリーニョ監督がイングランド代表に好アシスト!!

_41621064_jose270Mourinho offers help to England
 2季連続リーグ優勝を果たしたチェルシーのモウリーニョ監督が、イングランド代表のために一役買った。 チェルシーの顔とも言える、DFジョン・テリー(キャプテン)、MFフランク・ランパード、MFジョー・コールの3選手を今季残りの2試合を欠場させ、完全休暇を与えることを明らかにした。
 モウリーニョ監督は、

「今度は私がイングランド代表を助ける番だ。彼らがこの行為をそう受け取ってくれればの話しだけどね。」
 「もう彼ら(3人)のシーズンは終わったんだ。もう1週間チームに残って練習するか、休暇を取るか、楽園にでも行くか彼らの自由にすれば良い。」
 「私とエリクソン監督の関係は良好だよ。彼には『もし、W杯のために我々の選手に休養を与えたかったら、優勝が決まり次第そうするよ。』と伝えてあったんだ。」とコメントしている。

2 Responses to “チェルシー、モウリーニョ監督がイングランド代表に好アシスト!!”

1. こんにちは
    モウリーニョやりますね。
    これは控えの人にはチャンスですね
    これを機に頑張ってもらいたいと思います。
    チェルシー2年連続優勝1&2見ましたよ。
    凄い盛り上がりだったみたいですね。
    あと警官のくだりは笑えました。

2. 編集長 より:

>ヴィンセントさん、
    こんばんは。
    モウリーニョ監督も粋なことをしますね!
    主力を欠いてもどれほどのメンバーが顔を揃えるのか見てみたい気もしますが・・・。
    写真みていただけましたか!
    ありがとうございます。
    日本のみなさんに少しでも現地の雰囲気を伝えられることができれば、嬉しいです。
    あれだけ警官が居れば、絶対に他のチームのサポーターもいますよね!?(笑)

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事