Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ウェストハム、テベスが試合途中に帰宅!

_42357810_tevez270
Tevez angers Pardew with walk-out
 25日に行われたウェストハム対シェフィールドU戦で途中交代を命じられたウェストハムのアルゼンチン代表FW、カルロス・テベス(22)が、ピッチを後にした際にベンチには座らず、そのまま帰宅していたことがわかった。

ウェストハムのパードゥー監督は、

「彼は彼は家に直帰したことについて、とてもガッカリしているよ」

「その行為は私とスタッフ陣、それに他の選手達に対しても失礼なことだ。私はどのような経緯があったのか彼に尋ねるだろう。おそらく彼は交代が納得いかなかったのだろう。しかし、それはこの世界では理由にならない」とコメントしている。

テベスはその試合の後半途中に交代を命じられると、ピッチ上で両手を広げ、首を左右に振って明らかに不快感を示した。

鳴り物入りでウェストハムに入団したテベスだったが、プレミアリーグの激しいスタイルには未だに馴染めていない。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事