Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、またもやベンゲル監督に処分か!?

_42362167_wenger203
Wenger does not expect FA action
 先日ウェストハムのアラン・パードゥー前監督と起こした口論によりFAから2000万円の罰金処分と警告を課せられたアーセナルのアーセン・ベンゲル監督が、16日に行われたポーツマス戦の前半終了後に主審に詰め寄り、退席処分を受けたことによってFAから新たな処分が課せられる可能性がでてきた。

アーセナルのベンゲル監督は、

「私は判定に対する抗議を行っただけだ。相手に与えられたFKが正しいジャッジだったは思わないし、そして主審に対して汚い言葉を使ってもいない」

「何も心配なんかしていないよ。ベンチ入り禁止処分を受けるとも思わない」

「あなた方は私が刑務所にでも放り込まれるとでも思っているのかい?」と強気にコメントしている。

ベンゲル監督は退席処分を受けた試合の後半は、アーセナルベンチの1列後ろの席に陣取り、2点差を追いついたチームへの指示を出していた。

これらのことも処分の対象になる可能性もある。

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事