Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、MFエシエンが終身契約を希望

_42361647_essien203x152
Essien out to extend Chelsea deal
 今季のチェルシーで素晴らしい活躍を見せるガーナ代表MF、マイケル・エシエン(24)が、クラブとの新たな契約延長に合意する意志をみせている。

現在2010年まで契約が残っているエシエンは、

「私はイングランドでの生活にとても満足しているし、チェルシーを愛している」

「自分自身のプレーも満喫しているし、このような偉大なクラブで、偉大な選手達に囲まれている」とコメントしている。

エシエンは2005年にリヨンから移籍金約50億円でチェルシーに加入し、1年目はプレミアリーグに慣れるのに苦労したものの、今季はチームで必要不可欠な存在となっている。

2 Responses to “チェルシー、MFエシエンが終身契約を希望”

1. ジミー より:

チェルシーサポーターとして、
    エシエンの終身契約が実現したら
    嬉しいです。
    また先日の試合でのランパードと
    ドログバのシュートは凄かったですね。
    これでマンUとの差も縮まってきました!

2. 編集長 より:

>ジミーさん
    こんにちは。
    エシエンは間違いなく今シーズンのチェルシーで一番伸びている選手ですね。バラックの加入で開幕前はレギューラーの座も心配されていましたが、今では常に90分間ピッチを走っている選手です。
    戦術的な面から後半は右SBをやらされることもありますが、文句一つ言わずに、良くこなしています。
    これからのチェルシーを背負っていく中心的な選手ですね。
    そして、赤いしっぽが目の前に見えてきましたよー

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事