Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、ランパードが新得点記録を達成!

Lampard_celeb
Lamps glowing over record goal
 チェルシーのイングランド代表MF、フランク・ランパード(28)が17日に行われたエバートン戦で、自身のクラブ通算77ゴール目を挙げ、同チームにかつて所属していたデニス・ワイズ氏(現リーズ監督)の持つミッドフィールダー選手としての通算得点を抜き、新記録を樹立した。

ランパードは、

「とても特別な思いだよ。デニス・ワイズの残した偉大な記録を抜いて、私が新しい記録を作るとはね。とても名誉なことだ」

「デニスよりも早く記録には到達したが、彼はディフェンシブ・ミッドフィールダーだ。私とは全く違うタイプだからね」

「その他にもこのクラブでは多くの偉大なMFが在籍してきた」

「そこにやっと私の名前が並べたことを嬉しく思うし、これからもチェルシーのために点を取り続けるよ」とコメントしている。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事