Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

FA、ウィガンの顔面強打MFマッカロクに処分!

_42361877_morgan203
McCulloch handed three-match ban 
 FAはウィガンのスコットランド代表MF、リー・マッカロク(28)が16日に行われたシェフィールドU戦で相手主将DFクリス・モーガン(写真右上)の顔面を故意に殴ったとして、3試合の出場停止処分を課すことを発表した。

パンチを一発くらい目の下を大きく腫らしたシェフィールドUの主将DFモーガンは試合後に、

「リーは紳士的な男だった。試合後に我々の控え室のドアを叩き、私に謝罪をしてくれた」

「私にとってはそれで十分。もう終わり。何も望まないよ」

「我々はスポーツマンだ。時には人を殴ってしまったり、私のように目に痣(あざ)を負うことだってある。それらは試合の一部に過ぎないんだよ」とコメントしている。

しかし、FAはその問題の場面をテレビカメラが捉えていたことなどから、マッカロクが故意に暴力を振るったとして調査を進め、3試合の出場停止処分を課した。

SOHO家具オンラインショップ Garage

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事