Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、Cロナウドが母国で名誉ある賞を受賞!

_42401419_ronaldo203
Ronaldo beats Mourinho to award
 マンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FW、クリスティアーノ・ロナウド(21)が、『ポルトガルフットボールを世界に広げる役割に大きく貢献した』として、2006年度のポルトガル・スポーツ選手大賞に選ばれた。

ロナウドは、

「このような偉大な賞を受賞できてとても嬉しい。2007年もこの賞に恥じることがないよう、成長していきたい」とコメントしている。

ちなみに、2005年にはベンフィカに所属するポルトガル代表FWヌーノ・ゴメス。 2004年にはチェルシーのジョセ・モウリーニョ監督が同賞を受賞した。

ボーズ・インイヤーヘッドホン

2 Responses to “マンU、Cロナウドが母国で名誉ある賞を受賞!”

1. ういkj より:

いや~Cロナウドついにやってくれましたな~!!!
    最近は得点ランキングも上位だしプレイにさらに磨きがかかってますよね!!!!!
    今年も期待大です!!!

2. 編集長 より:

>ういkjさん、
    明けましておめでとうございます。
    ロナウドは名実共に素晴らしい選手になりましたね!
    今や世界で数少ないワクワクさせられる選手となりました。
    ユナイテッドでも好調なチームを牽引していますし、
    このままいけば2007年度の、バロンドール??FIFA最優秀選手??
    頑張れー、泣き虫ロン!

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事