Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ウェストハム、DFファーディナントがクラブ規則を破りUSAへ!

Ferdinand_cap
Ferdinand sorry for US trip
 先週末に4日間の休暇を与えられたウェストハムの一員だが、『国外に出ては行けない』というチーム規則を破って、元イングランドU-21代表DF、アントン・ファーディナント(22)が自身の誕生日パーティーのために渡米していたことがわかった。

クラブには『祖母の所を訪れていた』と嘘をついていたファーディナントは、

「私は大きな過ちを犯してしまった」

「もし時間が戻せるなら、もちろんそうしたい。この過ちを償うためには、ウェストハムのプレミアリーグ残留に命をかけることしかないと思っている」

「私は監督にも、チームメイトにも、ファンにも大きな貸しを作ってしまった。もう今後はこのようなことはないと誓う。ただ、私はまだ若く未熟で、これから多くのことを学んでいくということをわかって頂きたい」とコメントしている。

BuyMa(バイマ)

One Response to “ウェストハム、DFファーディナントがクラブ規則を破りUSAへ!”

1. 見合い結婚で幸せになろう!

フェチ 画像ならフェチ画像大好き!。
    あなたの周りにもお見合いで結婚している人が増えていませんか?見合いの口コミ情報を集めてみました。

Leave a Reply to 見合い結婚で幸せになろう!

関連記事もチェック!

新着記事