Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ポーツマス、GKジェームスが新記録を樹立!

_42824521_james203_1
James joy at record
 22日に行なわれたアストンビラ対ポーツマスの試合が0−0の引き分けに終わったため、ポーツマスの元イングランド代表GK、デイビット・ジェームス(36)がクリーンシート(無失点)数を通算142試合に伸ばし、プレミアリーグ新記録を樹立した。

ジェームスは、(以下インタビュー映像もあり)

「とても誇りに思う。厳しい試合だったし、アストンビラには得点できるチャンスもあった」

「過去に在籍したアストンビラを相手に、クリーンシートを達成できたことも嬉しい」

「この記録にリーチがかかってから、なかなか達成出来なかったのは残念だった。残り試合も少なくなっていたからね」

「でも、チームは勝ち点1を獲得したし、チームメイトも私の記録を祝福してくれたよ」とコメントしている。

ジェームスはこれまでにリバプール、アストンビラ、ウェストハム、マンチェスター・シティーでゴールマウスを守ってきた。

ちなみに、現在141試合で記録に並んでいたのは元イングランド代表GK、デイビッド・シーマン氏の記録であった。

ウェーブミュージックシステム

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事