Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、元主将ビエラ『ベンゲルは去る可能性がある』

Vieira_conference
Vieira: Wenger may leave
 元アーセナルの主将で現在はインテルで活躍するフランス代表MFパトリック・ビエラ(31)が、アーセナル副会長デイビット・ディーンの辞任がベンゲル監督のエミレーツスタジアムからの別れを導くのではと感じていると語った。

ディーン副会長は先月、アメリカ人大富豪スタン・クロエンケ氏の資本投入に関してクラブ経営陣と対立し、ガナーズの副会長を辞任したと伝えられている。

「そのニュースを聞いた時はとてもショックだったし、信じなかったよ。」
とビエラは語った。

「ディーンがアーセナルを去るなんて容易には信じられない。彼は長い間、クラブにいただろうし、彼が残した仕事はすばらしいものだった。だから、私には彼がクラブをそんなに急に辞めたことを理解するのが本当に難しかった。」

ベンゲルもまた去るのだろうかと聞かれるとビエラはこう答えた。

「長い目で見れば、その答えはイエスだ。彼らは共に協力しあっていたからね。二人は共に仕事を始めたんだ。みんなは決して知らないだろうが、アルセーヌが一人で仕事を終わらせていることなんて見たことがない。」

「私はアルセーヌがまだクラブでするべきことがあると信じている。だから、彼はこれからは一人で仕事を終わらせていくだろう。さもなければ、彼は去るだろうね。なぜなら、ディーンが辞めたからだ。」とコメントしている。

Written by セネガル

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事