Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

トッテナム、MFガリがユニフォームを投げ付け事件を謝罪

_42910639_ghaly416Ghaly says sorry to Spurs
 トッテナムのエジプト代表MF、ホッサム・ガリ(25)が10日に行なわれたブラックバーン戦の前半途中に交代を命じられたことに腹を立て、ピッチを去った直後にユニフォームを地面に投げ付けた行為に関して、クラブとサポーターに対して正式な謝罪を発表した。

ガリはクラブ公式HP上で、

「私は自分自身に怒りを感じていたんだ」

「私は常にトッテナムのユニフォームに袖を通すことに誇りを感じてきた。そして、今後は絶対にあのような恥じすべき好意はしないと誓う」

「私のプレーが不甲斐ないことは自分でもわかっていた。ファンからも野次られていることに気がついたし、それで我を失ってしまった」

「しかし、私の行為が間違っていたこと全面的に認める。監督にも謝罪したし、ファンにもこの場を借りて謝りたい」とコメントしている。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事