Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、ジェラード『僕には休みが必要!』

Gerrard280407
GERRARD: I NEEDED A BREAK
 リバプールのイングランド代表MFスティーブン・ジェラード(27)は約2年間ほぼ休みなしでプレーし続けている。 昨年夏はワールドカップもあり、約2週間半しか休みが取れなかったのだ。

ジェラードはリバプール公式HPで、

「僕には本当に休みが必要だよ、もうヘトヘトだ」

「ワールドカップ後の2週間半の休みは長いシーズンを乗り切るには、短すぎたよ。特に今年はCL決勝までいったし、代表でもプレーしているし、本当にタフなシーズンだった」

「今年は僕にとって厳しいシーズンだったね、しかし僕は来週結婚式を挙げるし、4週間も来季に向けてまだあるんだ」

「代表選手達は他の選手達より多くの期間プレーしているけど、来季には素晴らしいコンディションで挑みたい」

「選手がいつも良いパフォーマンスを見せ続ける本当に難しいよ、だって成功していけば成功していくほど試合が増えるんだもの」

「でも、来季は特別なシーズンになるだろうね、それはリバプールにとってもイングランド代表としてもそうだよ。リバプールは国内でもより良い成績を残さなければならない。そして代表では最近の様なパフォーマンスを見せ続け、欧州選手権2008の本戦出場を決めないと」とコメントしている。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事