Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、主将ジェラード『今夏は本当に興奮する!』

Gerrard_getty300_3
Gerrard wants title tussle
 リバプールのイングランド代表MFスティーブン・ジェラード(27)が、今夏リバプールに加入したスペイン代表FWフェルナンド・トーレス(23)の獲得に大満足しており、来季のタイトル争いにも加われる事を確信しているようだ。

ジェラードはクラブの公式HPで、

「トーレスはワールドクラスのストライカーだ。
色々な選手と噂になっているけど、すごく興奮するね」

「今までリバプールにいて、こんなに素晴らしい移籍期間は初めてじゃないかな。今まではマンUやチェルシーだけが移籍金50億円とか払っていたけど、これからは我々もその様にして選手獲得に動けるなんて本当に素晴らしい事」

「リバプールは今まで監督の意思にそった選手の獲得をサポートしてきたけど、今回は久々にチェルシーとマンU並みの選手獲得をしながら、優勝を目指している」

「他のチームの選手やファンも今頃、リバプールの移籍マーケットの行動をみながら『リバプールは強くなっている』と思っているだろうね」

「だから僕はすごく興奮しているんだよ。アメリカ人オーナー2人がクラブを買収し、これからの3段階のステージについて説明してくれた。ファーストステージが新スタジアムを作る事。2つ目が、主力選手の残留。3つめがリーグ制覇に向けて色々な選手獲得をする事。この3つ目はつい先日始まった事なんだ」

「チームはすごくいい感じで進んでいる、来季だけでなく、これから何年もね」とコメントしている。

Written by motoG

2 Responses to “リバプール、主将ジェラード『今夏は本当に興奮する!』”

1. hids より:

こんにちは。
    今夏のリバプールの補強は、順調すぎるほど上手く運んでます。やはり、資金が潤うと、こうも違うんですかね(苦笑)。
    あとは守備力を強化してくれれば万全の体制がとれると思います。
    開幕まであと1ヶ月。
    補強した選手が活躍して、頂点を極めてくれることを期待したいところです。

2. motoG より:

>hidsさん、
    こんにちは。
    本当に驚きますよね。(笑) 若手も10人位獲得していますしね。ここから何人の選手が伸びるのかすごく楽しみです。
    あと一ヶ月、サイドバックの補強をして欲しいと思うのですが。。。

Leave a Reply to motoG

関連記事もチェック!

新着記事