Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ミドルズブラ、ボーテェングが契約更新

Boateng_smile2103606_1Boateng signs new Boro contract
 ミドルズブラはオランダ人MF、ジョージ・ボーテェング(30)と新たに3年間の契約更新に合意したと発表した。
 ボーテェングは、

「とても嬉しいニュースだよ。なぜなら、1年前からクラブと交渉を始めて、唯一これが私の欲しかった答えなんだ」とコメントしている。
 ボーテェングはミドルズブラの昨季Uefaカップ準優勝に大きく貢献し、オランダ代表にも招集され続けていたが、惜しくもW杯のメンバーから落選した。

One Response to “ミドルズブラ、ボーテェングが契約更新”

1. Boro日記 より:

Boateng、契約延長

中盤のキープレイヤー、George BoatengはBoroと2009年夏までの新たな3年契約を結んだことについて、喜びを表した。
    同選手の現契約は6月末で終了予定であったが、水曜日に新しい契約を結んだ事については、以前から自分の心は常にBoroと共にあったと話した。
    「契約の延長については非常に喜ばしいことだ。唯一私が望んでいた道だったからね。
    ここまで来るのには非常に長い道のりだった。クラブ側と交渉を始めたのは昨年のことだったからね。
    でも、交渉の最初から残留希望であることに…

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事