Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、MFジョーンズが契約更新

PicsrvmanutdcomJones gets new Man Utd contract
 マンチェスター・ユナイテッドはMFリッチー・ジョーンズ(19)と新たに2年間の契約更新に合意したと発表した。 これによりジョーンズは2008年までマンUでプレーすることになった。
 ジョーンズは、

「このチャンスを与えられたことによって、素晴らしい選手やコーチ達とまた一緒に仕事ができる」
 「私は来季はもっと1軍で出場機会が与えられると信じているし、その時はそこで踏ん張りたい」とコメントしている。

2 Responses to “マンU、MFジョーンズが契約更新”

1. ライアン より:

同じ記事なんでTBします!
    来季は頑張って欲しいプレーヤーの一人です。

2. リッチーが契約延長!

今日はオーメンの日ですね(意味はないです)。 さて、FA杯のバートンアルビオン戦でなかなかいい仕事をしていたリッチー・ジョーンズ(19)ですが、新たに2年契約を結びました#63893; 個人的にはすごくいいニュースだと思ったので、掲載してみました#6372…..

Leave a Reply to ライアン

関連記事もチェック!

新着記事