Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、06/07新ユニフォームを発表!

Vanpersie_shirt0607Arsenal new kid 06/07
 来季シーズンから本拠地を『エミレーツ・スタジアム』に移すアーセナルは、06/07〜07/08シーズンに使用する新ユニフォーム(ホーム用)のデザインを発表した。

Arsenal_shirt0607 この新ユニフォームは現在、クラブ公式HP上ですでに予約受付が始まっており、7月18日から売り出される予定。

2 Responses to “アーセナル、06/07新ユニフォームを発表!”

1. 最近、背番号でもよく見かけますが、ゴールドが使われることが多いですね。背番号はやはりゴールドなんでしょうか?去年は特別だったんでしょうが、今年はいつものアーセナルユニらしくなりましたね。
    ほかのチーム(特にチェルシー)の新デザインも楽しみですね。
    ではでは。

2. 編集長 より:

>にわかコーチさん、
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    アーセナルはまた例年のデザインに戻りましたね。
    背番号はおそらく、シロになるのでは??
    来シーズンで優勝したら、07/08でゴールドとか!?
    (勝手な予想です)
    これは日本ではいつ発売になるのでしょうかね??
    チェルシーとリバプールのアディダスも気になりますねぇ。(発表はまだのようです)
    マンUも新ユニフォームの予約を開始しましたが、デザインは背中しか見せてないんですよねー。(ズルい)
    それでも爆発的に売れちゃうんですけど・・・。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事