Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシーの新ユニフォームを発掘!?

Header
 2006/07シーズンからアディダスとユニフォーム契約を結んでいるチェルシーは、未だに公式では新ユニフォームの発表を行っていないが、オフシーズン恒例のツアー先となっているUSAではすでに『新ユニフォーム』が売られている?という情報が入ってきた。

写真は以下をクリックしてご覧ください。また、各画像をクリックすると大きなサイズでご覧頂けます。

Chelsea16tq_6 <Home>

Chelsea29bg_1
<Home/Zoom>

Chelsea06away9sf_1
<Away>

Chelsea06third9qg_1
<3rd>

(注)公式発表は行われていませんので、写真の信憑性は定かではありません。

Dummy
 追記、公式発表によると新ユニフォームの発表は20日になるとのこと。

2 Responses to “チェルシーの新ユニフォームを発掘!?”

1. クロッティ より:

Homeはなかなかいい感じですが、Awayはちょっときつい感じかな。adidasよりも以前のアンブロのほうがよかったような気がします。
    それにしても、チェルシーのチームロゴはかっこいいですね。

2. 編集長 より:

>クロッティさん、
    こんにちは。
    何だか、Rマドリーの色違いみたいですよね!?
    個人的にも『アンブロ』の方が絶対に良かったと思います。
    『英国ブランド』だし。
    でも、時代ですかねぇ、、、
    公式HPでも今日から予約販売受付を開始したみたいなんですけど、サーバーがパンク状態でアクセスできませんでした・・・

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事