Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チャンピオンズリーグ、試合結果(7日) チェルシーが1回戦敗退

_41414254_lampard_action203Champions League Result; Tuesday, 07 March 2006
 現地時間7日、チャンピオンズリーグ1回戦のセカンドレグの3試合が行われた。 チェルシーは次のステージに進むには最低でも2点をバルセロナから奪う必要があったが、後半78にバルセロナのロナウジーニョに中央突破を許し、豪快にゴールに叩き込まれ、先制された。
 チェルシーは試合終了直前にPKを獲得し、これをランパードが落ちついてゴール右隅に決め、この試合を同点に戻すも、この時点で試合終了。 
 2試合合計で3−2でバルセロナが8強入りした。
●バルセロナ 1-1 チェルシー
 (バ)ロナウジーニョ78
 (チ)ランパード90pen
 (合計3−2、バルセロナ勝利)
●ユベントス 2−1 ブレーメン
 (ユ)トレゼゲ65、エメルソン88
 (ブ)ミクー13
 (合計4−4、ユベントス勝利)
●ビジャレアル 1−1 レンジャー
 (ビ)アルアバレーナ49
 (レ)ロヴェンクランズ12
 (合計3−3、ビジャレアル勝利)
 (注)2試合の合計得点数が並んだ場合。アウェーでのゴールを2倍計算し、勝敗を決める。

18 Responses to “チャンピオンズリーグ、試合結果(7日) チェルシーが1回戦敗退”

1. 8強の3チーム決定。ユーベ当然・・・

2006年03月07日
    再開したCLの7日の試合結果は、こんな感じになりました。
    バルセロナ3×2チェルシー
    1st チ1×2バ
    2nd バ1×1チ
    予想どおり点を取り合っての引き分けでバルサが昨年の雪辱を果たしてベスト8進出。
    ユベントス4×4ブレーメン
    1st ブ3×…….

2. バルセロナVSチェルシー セカンドレグ

待ちに待ったカンプノウでの第二戦が始まります。まさに世紀の!!対戦ですね。
    去年のような激しい展開になることを純粋に期待します(バルサファンでもチェルシーファンでも無いので・・・笑)。
    スタメンは、ホームのバルサが
    ビクトル・バルデス
    オルゲラ マルケス プジョル ファン・ブロンクホルスト
    デコ エジミウソン モッタ
    メッシ エトー ロナウジーニョ
    の4−3−3
    対するチェルシーは死んで�…

3. CL2ndレグ バルセロナvsチェルシー【結果】

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント第2戦。 注目はなんと言って

4. CL2ndレグ結果!チェルシーは・・・

CL2ndレグが行われました。
    結果です。
    バルセロナ 1−1 チェルシー
    ユベントス 2−1 ブレーメン
    ビジャレアル 1−1 レンジャーズ
    チェルシーは完敗です・・・
    ロナウジーニョ凄すぎ・・・
    最後のPKは情けのPKだったのか?
    なんか後……

5. CLベスト16 2ndLeg 第一夜

バルセロナはホームでらしく攻め抜いてベスト8入り。ロナウジーニョ凄ぇ。
    一方ユーベは劇的ビックリな相手GKのポロリによって進出決定。

6. ☆『やっぱりあんたが1番だね!ロナウジーニョさん』バルサがベスト8へ☆

凄かったですね〜バルサが昨シーズンの雪辱を果たしましたね!
    ”ロナウジーニョ”のゴールシーンは、やはり彼が現在世界最高の選手だという事を見せ付けたシーンでしたね〜ドリブルを仕掛けて、最後には世界最高レベルのDFの”テリー”をふっ飛ばしましたねあれにはビッ…….

7. チェルシーのCLは終わった・・・。

チェルシーがこんなにも苦戦する姿は正直あまり見たことがなかったです。
    それぐらいバルサのプレスがきつかったし、攻撃陣も凄かったということでしょう。
    第1レグがすべてだったのかもしれません。
    チェルシーは頑張った。けどそれ以上にバルサのチェルシー戦にか……

8. バルサとロニーが強さを。それを見せつけ魅せつけあった。〜CL1回戦2ndレグ〜

良かった。心配していたことにならずに。
    今日は暖かかったので昼間、睡魔に襲われるかと思ったけど、ずっと元気なままでした。
    CL決勝トーナメント1回戦2ndレグ》
    (◎はベスト8進出チーム)
    ◎ユベントス 2-1 ブレーメン
    【ユ】トレゼゲ(後20)、エメルソン(後……

9. BOA SORTE より:

チェルシーは敗退−欧州CL

>SANSPO.COM – バルセロナ、ユベントスなどが8強進出−欧州チャンピオンズリーグサッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は7日、当地などで決勝トーナメント1回戦の第2戦3試合を行い、バルセロナとビリャレアル(以上スペイン)ユベントス(イタリア)が8強入りし……

10. バルセロナ、ユベントス、ベスト8進出! その他、明日のCL!

生観戦をした皆様、お疲れ様でした。特にユベンティーノの皆様は、かなり疲れたのではないでしょうか?(笑)。まさかの出来事がありましたね。バルセロナvsチェルシー バルセロナが2試合トータルスコア3−2でベスト8進出です。昨シーズンのリベンジを果たしました。得…….

11. はだし狼 より:

こんばんは。
    厳しい状況というのはわかっていましたが
    チェルシーの1回戦敗退はやっぱり残念です・・・。
    チェルシーのCLは来季に期待したいです。

12. 欧州チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦2nd.leg Champions clashed at the Nou Camp!バルサはベスト8だぞ!

さるおです。 サッカーって、ちゃんと整えた芝の上でやるもんだったんですよ。田んぼみたいなとこじゃなくて。 オレゲールの髭は尋常じゃないむさくるしさ勇ましさをたたえ、いつも食事?"みたいなエジミウソンはなぜか試合が始まる? からびしょ濡れで、ジオがどんどんふかわ…..

13. こんばんは
    奇跡に期待していたのですが・・・
    プレミアとFAカップはきっちり制して、来年につなげてもらいたいです。

14. チャンピオンズリーグベスト16・Ⅲ

今年の欧州最強チームを決める戦い、まずはベスト8のうち、3つが揃いました。
    というか、インテル−アヤックスは第二戦をサン・シーロで行い、ミランもまたバイエルン戦第二戦をサン・シーロでやるため、前者の試合は3月14日になってしまったそうですが、これは日程とかどうにかできなかったんでしょうか。以前もこの2チームは同じことをやっていて、インテル−ポルトが延期されたいたような気がするの�…

15. ベスト8、最初の3チーム決定

バルサ、ユーベ、ビジャレアルがベスト8進出決定となりました。 バルサ対チェルシーを見たのですがなかなか試合が動かなかったですね。 前半メッシが負傷交代してしまうがなかなか攻めきれず、チェルシーは2得点しないと勝てないので果敢に攻めまくるが、その闘志が完全に空…..

16. 編集長 より:

>はだし狼さん、
    コメントありがとうございます。
    やはり1Legの結果が響きましたね・・・。
    失点を恐れて、前に出れませんでした・・・。
    それでも、ロナウジーニョひとりにやられてしまいましたね。
    1回戦敗退は何より残念です。
    >ヴィンセントさん、
    こんにちは、
    我々のひそかな期待を裏に、
    かなり現実的な試合展開になってしまいましたね。
    バルサもああいう試合運びをするんだなぁー・・・
    っていう感じでみていたら、
    ロニーに3人なぎ倒されて、万事休す・・・。
    最後のPKはプレゼントだったような気もしますが、
    残念です。
    こうなったら、
    アーセナルvsバルセロナが観たい!!
    頑張れイングランド勢!!

17. 欧州CLは・・・

友人のサッカー選手に欧州CLについて聞きました。サッカー選手はCLをどのように見ているのかを書いています。

18. orfeo.blog より:

さらば、モウリーニョ

チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦2nd-legFCバルセロナ 1-1 チェルシー 1st-leg、2-1でバルサの先勝という結果を受けて行われたカンプノウでの2nd-leg。今度は芝を張

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事